日々雑感

豊かな四季の移ろいを記憶にとどめて行きたいと始めたフォトブログです。暫しご笑覧下さい。

2021年、最初のブログ!

2021年01月05日 | 四季の移ろい 長居植物園

正月の4日間、ブログも正月休みしました!

と言うことで、これが2021年最初のブログです

昨年に引き続き、拙い写真で綴るブログ「日々雑感」を、

よろしくお願いいたします

*

長居植物園も今日から開園でした

冬枯れの中で、唯一頑張ってくれているのが、ニホンズイセンです!

この正月は、大阪府内で感染が拡大するコロナを警戒して、完全な引きこもり生活を続けていました

久しぶりに外気に長時間触れたせいか、その寒さが大変、こたえました

引き籠もりによる体力の低下を、改めて思い知らされた、2021年事始めでした

*

*

*

長居植物園にて
(N24-70)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年明けましておめでとうご... | トップ | ほんの数輪ですが、白梅「鴬... »
最新の画像もっと見る

四季の移ろい 長居植物園」カテゴリの最新記事