日々雑感

豊かな四季の移ろいを記憶にとどめて行きたいと始めたフォトブログです。暫しご笑覧下さい。

水仙や カンテラに似て 灯はともり  飴山實

2023年02月03日 | 四季の移ろい 長居植物園

今日は朝からどんよりとした冬空の寒い一日でした

と言うわけで、今日は終日、テレビの前で過ごしてしまいました

(^^;)

この冬枯れのブロガーにとって

「困ったときのニホンズイセン」

を地で行く

先日撮影のニホンズイセンです

水仙や カンテラに似て 灯はともり

飴山實

水仙のこち向く花の香をもらふ

中村汀女

水仙のしづけさをいまおのれとす

森澄雄

*

*

*

長居植物園にて
(EM1+12-40)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「1月の4枚」 #写ん歩クラブ... | トップ | 立春の今日、蝋梅が満開でした! »
最新の画像もっと見る

四季の移ろい 長居植物園」カテゴリの最新記事