金沢発 あれやこれや

-ヒントをくれる存在に感謝しつつ物語をすすめます-

ビトロス8世の日記12-光太郎日記「夢のこと2」-

2021-08-18 21:56:08 | 天空の戦い
≪ビトロス8世の日記12-光太郎日記「夢のこと2」-≫
今朝またあの夢を見た。
あいかわらず場所はどこだかわからず、
宙に浮く感じをまた体験した

今までの夢と違うのはもやもやしていた
相手の顔が初めて見えたこと
どこの誰なんだろうとしばらく見ていたら
突然誰だかわかった。なんと自分だった
まるで別人のような顔をしてる
その「自分」がぼくになにかを言っている
表情がとても重そうだった

だんだん怖くなってくるけど
この夢ってよくない夢かな

「自分」のすぐ横にも何かいるようだった
続きを見ればそれもわかってくるかな

(初稿 2007-02-28 01:43:20)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビトロス8世の日記11-<... | トップ | ビトロス8世の日記13-隕... »
最新の画像もっと見る

天空の戦い」カテゴリの最新記事