金沢発 あれやこれや

-ヒントをくれる存在に感謝しつつ物語をすすめます-

これはただの気象雲かしら

2016-05-29 12:54:18 | 滋賀の日々
たった今、八日市地区で撮影。
北東方向にのぴている細長い雲群。
私は地震雲についてはなんの知識もない素人です。



あとがき
私が言いだす筋のことでないことは重々承知なのに
あえて書かせていただきます。
皆様のお住まいの近くにお稲荷さんがあり、日ごろ
お参りされてましたら、地震の際、余裕があれば
ちょっとのことでも気遣いいただけましたらありが
たく存じます。

詳しくは書けませんが、豊川稲荷さんがらみで
最近すこしありました。これまでまったく縁がなく
今後も行くことはないだろうと思ってたのですが
予期せぬ出来事がありました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自覚の日々3 | トップ | 米国がPFC類健康勧告値見直し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

滋賀の日々」カテゴリの最新記事