かもはかもでも・・・

みんながいつもにこにこしていられますように・・・

新しいプリンター

2007-09-18 18:20:33 | 日々の出来事
先日、プリンターが故障してしまい、修理に出そうか検討していましたが、結局新しいものを購入しました。

前のプリンターがPCにおまけでついてきた簡単なものでしたが、一応オールインワンタイプだったので、今回も同じタイプを希望。
ソフトも慣れているほうが楽なので、メーカーも同じにしてしまいました。

CANONのPIXUSシリーズ「MP600」というものです。
お店のポイント割引も利用したので¥15,000ちょっとと、かなりのお値打ち価格で済みました。

最近事務仕事がすこし増えてきていたので、やっと手書き文書から開放されます・・・ああ、嬉しい♪

追伸 故障したプリンターはリサイクルショップに持ち込んで¥500で引き取ってもらいました。ごみにするよりはいいかな・・・

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ。 (もぐ)
2007-09-19 00:10:44
うちのと一緒ですね。
こいつは便利ですよね。
カラーコピーもできるし。

ただ、メモリから印刷できる機能はまだ使ってません。
ひょっとしたら要らなかったかもしれない。
返信する
ご機嫌です (おーわ)
2007-09-19 20:12:43
●もぐ

もぐと、おそろなのね!
そうそう、コピーも重要な機能です。

基本的にパソコンを使うほうに慣れていると、メモリから直接印刷はあまりしないけれど、PCが故障するととても重要な機能になると思います。

いまさらですが、昨年のかっちゃんの運動会の写真をプリントしたら、前のものと比べ物にならないくらいきれいにできてご機嫌です。
返信する

post a comment