かもはかもでも・・・

みんながいつもにこにこしていられますように・・・

把手の修繕

2007-01-29 18:25:59 | モブログ
かっちゃんが台所の引き出しの把手の上に乗り、把手を壊してしまいました(@_@;)。
とりあえず壊れた把手をはずして麻紐で持ち手を付けて応急処置しましたが、…しょぼいです。
同じような把手がホームセンターで見つかると良いのですが…(*_*)。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらららら ()
2007-01-29 22:12:49
大変だ事。
かっちゃん、怪我が無かったようで、良かったですね。
返信する
無事です (おーわ)
2007-01-31 11:39:35
●杏さん

「ボキッ」と音がして、見たら壊れていました。把手の破損を確認後、すぐかっちゃんの足を見ましたが、無事でした。よかったです。
なおかつ感情的にならずにかっちゃんに(「やたらと物に乗ってはいけないよ」と)注意することができたので、よかったです。
まだこの紐のままですが、使い勝手は良いです。
返信する
うむ、 (もぐ)
2007-02-01 05:34:20
うちならお尻ペンペンの刑です(笑)

やっぱりヒモじゃショボショボですね。
良い取っ手探してきてください。
返信する
忘れました (おーわ)
2007-02-01 14:01:35
●もぐ

おしりぺんぺんくらいならまだ可愛いじゃないですか。
私はキレルと意地悪なことをいってしまうのでもっと性質が悪いのです・・・

あら!今日朝ホームセンターに行ったのに、新しい把手を見てくるのを忘れてしまいました
まだしばらくしょぼしょぼですね~
返信する

post a comment