かもはかもでも・・・

みんながいつもにこにこしていられますように・・・

二日酔いダイエット

2006-08-07 13:14:48 | 日々の出来事
先輩のダイエット、最近トランポリンも飛ばないし、お酒も飲んでいるから、サボっているのかな~と思っていましたが、久しぶりに体重計に乗ったら体重が減っていたそうです。
「やっぱり断食は効いたな~」とは先輩の弁。
断食って言うか、とまりの仕事でタダ酒を大量に摂取して二日酔いになって食べられなくなっただけなのでは・・・
もう少し健康的に頑張ってください。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
つままず (もぐ)
2006-08-07 21:46:31
お酒飲んでツマミ食べなければそんな太んないらしいですね。

おとといはお祭りで2リットル。

昨日はソフトボール大会の打ち上げで1.5リットルぐらい?

ビール飲んでしまいました。

まだまだ気持ちは若いです(笑)
返信する
そんなに飲んで (おーわ)
2006-08-09 07:19:41
●もぐ

そんなに飲んで気持ち悪くならないんですか!?すごい~~~!!元気なのはいいことです。
返信する

post a comment