かもはかもでも・・・

みんながいつもにこにこしていられますように・・・

野ウサギ!?

2006-08-29 15:12:53 | 日々の出来事
昨日、かっちゃんを保育所に迎えに行った帰り道、
近くの田んぼで週末に稲刈りをしていたようだったので様子を見に車で通ったところ、
かっちゃんが「何かいる!!」と叫びました。
よく見てみると、茶色くて耳が長い四足の動物がぴょんぴょん田んぼをはねていました。

茶色いウサギでした。

野生なのか、ペットが逃げたのか!?
田んぼで白鷺を見ることはありますが、ウサギなんて、ねえ・・・。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いるかもね。 (もぐ)
2006-08-29 22:07:39
田舎ですからね(笑)



群馬に来て最初に見た動物はタヌキでした。

車に牽かれたやつでしたが。



正直、凄い所に来ちゃったなって思いました。
返信する
いやあ (おーわ)
2006-08-30 09:48:50
●もぐ



本当に驚きました。

あれからちょこちょこ田んぼを見ていますが、それきり見つかりません。



ちなみにたぬきはうちの実家のほうにもいますよ。

タイワンリスとアライグマもね。

アライグマにいたっては実家の天井裏に忍び込んで住んでたよ・・・
返信する

post a comment