かもはかもでも・・・

みんながいつもにこにこしていられますように・・・

久月がオープンするらしい

2005-11-29 11:01:24 | 近隣情報
今日近所を車で走っていたら、
我が家御用達の和菓子屋さんが近くに出店するらしく、
開店セレモニーの準備をしていました。

ただの空き地に店舗らしき建物を作っているな・・・と思っていたら、
まさか『久月』だったとは!

ここに引っ越してきてから、いつもお土産などお付き合いで和菓子が
必要なときには利用しているお店なので、
近くにお店が出来ると本当に助かります。
ゆうちゃんの月命日には、お寺にお参りに行くのですが、
そのときのお菓子もこれからはこちらで買えるようになるので、便利になります


最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2005-11-29 20:17:24
お菓子楽しみだね~ コーヒーとお菓子。僕の癒しアイテムです。
返信する
そっちか(しらんけど) (もぐ)
2005-11-30 05:18:26
人形の久月じゃないのかぁ(笑)

久月(お菓子屋)知らないです。

そちらならでわのお店ですか?

こっちで言う清月堂のような。
返信する
霞ヶ浦サブレ (かも)
2005-11-30 06:21:52
今回リニューアルした

霞ヶ浦サブレは名産のレンコンパウダー入りです。

返信する
300円引き (かも)
2005-11-30 17:33:01
久月、今日明日がプレオープンで

300円引きチケットが使えるので

行ってきました。



中はピカピカ高級そうな雰囲気をかもしだしていました。

最初だからやたらとお茶と試食を進められました。

新製品を中心にチョイスし、自己負担は180円ですみました。ふふふ。
返信する
デパ地下はお椀をもって。 (もぐ)
2005-11-30 18:51:21
試食をおかずに一杯食いましょう、今度(笑)
返信する

post a comment