オペラ大好き

オペラ合唱団をコロナや親の介護で休団していましたが、4年ぶりに復活しました。親の介護についても書きます。

ポップなおばあちゃん

2006-08-24 23:04:56 | ノンジャンル
歌の先生のお家の最寄り駅に着くと、大きい雨粒が降ってきました。
大降りになる前に到着symbol5

きょうは歌のレッスンだけで、オペラの練習は今週もお休みです。

一昨日から声がちょっと不調down_slow
月曜日までは好調だったのにぃup_slow
自分では肩こりのせいかと思っていますが、どうなんでしょう。

きょうはうまく歌えませんでしたが、ここ数週間はいい感じです。
「チョット光が見えてきているじゃない。」
と先生に言っていただきました。

今やっている練習は、音大入学以前のことです。
音大時代きちんと教えてもらえなかった事を、今やっています。
もう今さら・・・と思うよりは、今きちんと教えてくださる先生との出会いに感謝しています。
頑張る!

帰りにポップなおしゃれの老婦人見ましたkirakira
70歳位?もう少し上かな?

靴はブーツ風。
色使いが大胆です。
「私はピンクが好きなの」と主張しているファッションでした。

色白で似合っていましたよ。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美容院健康法 | トップ | 昼から酒盛り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (玉ちゃん)
2006-08-26 01:52:40
 年齢なんてわからないものです。今がステキであれば!輝いていたのでしょうね。
 メル友になりいつしか一緒に暮らしだしたという70代の女性がかつておられました。本当に最後まで分からないものです。
返信する
Unknown (カルメンシータ)
2006-08-26 11:18:57
若いうちは生まれつきの容貌が良ければ、何の努力もなしに美しく見えます。
年齢があがると、おしゃれ度で勝負ですね!

それにしても、若いお嬢さんたちはおしゃれ!
無理の無い範囲内で、参考にしています(笑
返信する
Unknown (グレープ)
2006-08-27 02:43:16
そのおばあさんは気持ちの上ではまだまだ若いんですよ。
っていうグレープは
ミッキーのサンダルを履いてますがねww
返信する
Unknown (カルメンシータ)
2006-08-27 21:19:20
そういえば・・・
私の上履き(オペラの稽古で時々使います)は、白地に赤い水玉模様。
「カワイイー!」って言われますよ・・・上履きがね(笑
ミッキーのサンダルもいいですね!
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事