オペラ大好き

オペラ合唱団をコロナや親の介護で休団していましたが、4年ぶりに復活しました。親の介護についても書きます。

ご近所猫たち

2017-01-21 13:46:00 | 
ご近所の猫ちゃんたち
にゃん太郎さんとクロちゃんは長いお付き合いです。

最近、にゃん太郎さんのそっくりさんと、強そうな茶トラも見かけます。
さらに、きのうからもう一匹新顔発見。
新顔は若いらしく、蝶々見つけて飛びついていました。

にゃん太郎もどきは、顔の中央に大きな傷があります。



全員クロちゃんとは仲良し。

にゃん太郎もどきは、にゃん太郎にも茶トラにもかなわないらしく、逃げ腰です。
放し飼い禁止ではあるけれど、猫はまだまだ勝手に歩いていますね。
私はそのほうが嬉しいけれど・・・




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キムチ鍋 | トップ | オペラ講座発表会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (玉ちゃん)
2017-01-23 20:42:46
 ネコ増えましたか?
 いまキッチンに4匹います。
 かみさんは、ネコカフェ状態です。
 子供が3人東京・・・寂しいのでしょう。

 2人それぞれ別の部屋で、家族に乾杯見ています(笑)。
返信する
Unknown (カルメンシータ)
2017-01-25 22:10:48
玉ちゃん、こんばんは
みんな飼い猫ではないかと思います。
にゃん太郎さんは2012年の夏からのお付き合いだから、長いですよ。

玉ちゃんのお子さんは大きくなられたのですね。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事