オペラ大好き

オペラ合唱団をコロナや親の介護で休団していましたが、4年ぶりに復活しました。親の介護についても書きます。

頭痛

2022-02-04 18:52:00 | ノンジャンル
きのうは一日中頭痛に悩まされました。
たいていカロナール服用で収まるのですが、痛みが続きました。
30歳代は頭痛がひどくて起き上がれないほどでした。
それに比べれば、今の方がマシです。

きょうは大丈夫です。
肩の痛みからくる頭痛です。
湿布薬6枚貼ったおかげで治ったみたいです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪意なき偏見 | トップ | コロナワクチン3回目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (玉ちゃん)
2022-02-06 21:49:55
 湿布6枚は多いですね。肩の痛み…打ち付けた記憶はないですか?血行かな?お大事にしてください。まずは静養ですね。
返信する
Unknown (カルメンシータ)
2022-02-07 13:37:15
下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるとばかりに、左肩周辺の意隙間なく貼りました(笑)
首から来る痛みで、整形外科のリハビリ中止のせいです。
コロナが落ち着いたら、また通院しようと思います。
病院でもらうロキソなんちゃらで、効くような気がします。
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事