オペラ大好き

オペラ合唱団をコロナや親の介護で休団していましたが、4年ぶりに復活しました。親の介護についても書きます。

コロナワクチン3回目

2022-02-07 13:42:00 | ノンジャンル
きのう父が体調良くなくて、念のため市立病院で検査を受けるのに同行しました。
日曜日でしたが、内科医がいて診察可能でした。
施設の看護師さんが付き添ってくれて、病院まで車いすで連れてきてくれました。
CTで原因がわかり、処置して施設に戻ることができました。

他にも数名急患がいて、腹痛だの、痔だの、心臓がドキドキするだのと不調を訴えていました。

私は外出予定が無いと思い、朝からコーヒーを多めに飲んだのですよね。
病院で待っている間、トイレばかり行って少し恥ずかしかった。。。

コロナワクチン接種が、山梨はあまり進んでいません。
東京在住の友人は、先週3回目を受けたそうです。
予定だと、私は3月です。
でも、母の介護つながりで、自宅で接種できるかも?と、母の主治医から言われました。
そうなると、今週中にも3回目打ってもらえるかも!!!
一カ月以上早く接種できるので、そうなって欲しいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭痛 | トップ | コロナワクチン接種 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事