オペラ大好き

オペラ合唱団をコロナや親の介護で休団していましたが、4年ぶりに復活しました。親の介護についても書きます。

理学療法

2017-03-26 10:17:00 | オペラ
ぎっくり腰を1月にやって、そのあと肩の激痛もあったりで、公演中は足腰の故障が心配でした。

整形外科で理学療法を受けているのが効いて、元気に動き回れて安堵しました。
今まで、整骨とかカイロとか筋治療とか、いろいろ経験しました。
私にはこの理学療法が合っているようです。
肩こりも柔らかく揉み解すのではなく、動きを良くする治療で、これがとてもいいのです。

先生も話をよく聞いてくれるし、療法士さんも丁寧な対応で信頼できます。
しばらく続けて通います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルメン大盛況 | トップ | 椿姫開始 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オペラ」カテゴリの最新記事