オペラ大好き

オペラ合唱団をコロナや親の介護で休団していましたが、4年ぶりに復活しました。親の介護についても書きます。

3月のオペラ稽古

2018-02-27 22:31:00 | オペラ
前回の自分のブログによると、2月初めには右足が痛むと書いてありました。
その後、右の足だけ「ペタッ」と音がすることに気づきました。
交通事故で骨折した足首に、とうとう問題が出てきました。
すぐ手術ということではなく、血行良くする薬飲んでいます。
少し改善かな。
寝ている間の痛みは、ほとんど気にならなくなりました。
痛み止めのリリカ止めて3日経つけど、悪くはならない。

ノゾエ征爾さんの演劇は参加できませんでした。
オペラの稽古会場は乗り換えが無いので、だいぶ楽です。

幸い、オペラの舞台上では男性と腕を組んでいるシーンが多く、助かります。
「椿姫」はなんとかなりそうです。
もし去年だったら、カルメンのマヌエリタ役は無理でしたよ。

3月は稽古日も増えるので心配ではありますが、なんとかなるかな。
なりそう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大ホールでの立稽古 | トップ | 椿姫 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (玉ちゃん)
2018-03-04 20:35:09
 こんばんは
 示談後の再発は困りましたね。
 自分の保険医療でやってくれるのかな?

 大事に至りませんように。
返信する
Unknown (カルメンシータ)
2018-03-04 22:35:21
玉ちゃん、こんばんは。
骨折した右足がぎこちないのですが、オペラは参加できそうです。
良くなる方向には向かっています。
ご心配ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

オペラ」カテゴリの最新記事