オペラ大好き

オペラ合唱団をコロナや親の介護で休団していましたが、4年ぶりに復活しました。親の介護についても書きます。

宅配

2023-02-12 15:31:14 | ノンジャンル
きょうクロ●●ヤマ●の宅急便が、違う家に配達されてしまいました。
問い合わせたら、サービスセンターのオペレーターがとんでもないこと言いました。

私「言っている意味がわからないのですが、間違って配送された場所へ自分で取りに行けって言ってますか?」
オペレーター「はい、そうです。一度配達完了した荷物を、そちらへ配達はできません」

いやいや、おかしいでしょ!
指定の住所に届けて「配達完了」でしょ!
配送担当の営業所は私の言い分がわかったようで、その後無事届けてもらいましたが、クロ●●ヤマ●どうなっている?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナワクチン5回目接種し... | トップ | 確定申告終わりました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひどい話ですね (玉ちゃん)
2023-02-13 02:14:45
 クロネコの管理職にも知っていただきたい内容ですね。これはひどい電話対応でしたね。
返信する
Unknown (カルメンシータ)
2023-02-13 18:57:02
玉ちゃん、こんばんは
メールでクロネコにこの件を連絡しました。
メール担当者が対応したオペレーターに話を聞いて、回答がありました。
全てクロネコの不手際と認めて、謝っていました。
オペレーターが新人で上司の判断を仰いだ時に、説明不足だったのか上司も勘違いして間違った回答になったとか言ってましたね。
オペレーターも大変なんでしょうけど…
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事