オペラ大好き

オペラ合唱団をコロナや親の介護で休団していましたが、4年ぶりに復活しました。親の介護についても書きます。

コロナワクチン5回目接種しました

2023-01-28 15:09:49 | ノンジャンル
2日前にコロナワクチン5回目を接種しました。
12月の接種予約したころ体調が悪かったのでキャンセルして、そのまま受けずにいようとも思いましたが、再予約して受けてきました。
ワクチンすっごく迷いました。

募集人数がもともと少なかったせいか、待ち時間は短くて済みました。
接種したあたりの腕は、間もなく筋肉痛になりました。
夜、布団に入ったらすっごく寒かった・・・たぶん熱が出始めていたかもですが、測りませんでした。
夜間もエアコンで部屋は暖かいので、寒いわけないのです。
翌朝測ったら36度6分…って、平熱ですが、35度台の低体温の私には微熱かも。

それ以外は大丈夫でした。
きょうは接種2日後体調問題なしで、体温は平常の35度7分です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たった一日で褥瘡が!ヴァセ... | トップ | 宅配 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
6回目は? (玉ちゃん)
2023-02-13 02:16:50
 5回接種完了お疲れさまでした。
 5類に移行という話ですが、第6回のワクチン接種を始めるという報道はないですね。どうなるのかな?
返信する
ワクチン接種悩みます (カルメンシータ)
2023-02-13 19:03:14
ワクチンは専門家と思われる人が「ワクチン接種はやめろ」という言うのを聞くと、受けない方がいいのかもって悩みます。
6回目どうなんでしょう?
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事