オペラ大好き

オペラ合唱団をコロナや親の介護で休団していましたが、4年ぶりに復活しました。親の介護についても書きます。

老人施設見学 その2

2021-09-10 11:01:00 | 介護
40分ほど歩いたらトンネル、そしてまた二つ目のトンネルを通りました。



1時間位歩いて、町に出ました。
うーーーーーん、場所が不便です。

我が家から近い場所にも施設がありますが、すぐ入所できるかどうかわかりません。
順番待ちです。

元気だった父ですが、脳梗塞の後遺症で家での介護が難しくなり、施設を探しているところです。
リハビリ病院にはもうしばらく入院できます。
その間に、どうするのか決めなくてはなりません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老人施設見学 その1 | トップ | ワードやエクセルが消えた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

介護」カテゴリの最新記事