オペラ大好き

オペラ合唱団をコロナや親の介護で休団していましたが、4年ぶりに復活しました。親の介護についても書きます。

老人施設見学 その1

2021-09-10 10:49:00 | 介護
リハビリ病院の紹介で、父が入所できる施設の面談に行きました。

面談室で担当者から説明を受けました。
この施設はタイミングにもよりますが、すぐ入所できそうです。
難点は車が無いと行くのが大変です。
普通に面会ができるような時が来たら、私が行き来するのがやっかいです。

施設の周囲は、こんな感じです。
猿が出るそうですが、それは大丈夫でした(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中止ながらも祭りの準備をする | トップ | 老人施設見学 その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

介護」カテゴリの最新記事