オペラ大好き

オペラ合唱団をコロナや親の介護で休団していましたが、4年ぶりに復活しました。親の介護についても書きます。

大ホール稽古

2012-10-26 20:52:00 | オペラ
12月に公演する「カヴァレリア ルステイカーナ」の大ホールでの立ち稽古をしました。
約3時間休憩なしで練習しました。
休憩しないのは元々好きですが、骨折の影響で足に浮腫があるので、ちょいと辛かったnose3
弾性ストッキングで絞めているんですけどね、それでも立っていると痛みます。

トゥーリッドさんと、その元彼女ローラさんと、ローラに浮気されているアルフィオさんが稽古に参加されました。

乾杯の歌のグラスを配ったりするタイミングが一番難しかったかな?

個人的には教会からはける時、客席からは見えない階段を大急ぎで降りるシーンが困りました。
私は先頭ではける位置にいるので、これはどうにかしないとみなさんの邪魔になってしまいます。
相談してみようっと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫おはよー | トップ | 和太鼓に魅せられる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オペラ」カテゴリの最新記事