オペラ大好き

オペラ合唱団をコロナや親の介護で休団していましたが、4年ぶりに復活しました。親の介護についても書きます。

本気で演技

2013-12-20 21:47:00 | オペラ
水曜日の夜11時ころ、外で小さい子供の嬌声がするので見ると雪。
しかも積もっていました。
子供が遅い時間なのに、二人で追いかけっこしています。
雪がよほど嬉しいのでしょうね。

翌日のオペラの稽古にいけない程降るかと心配しましたが、朝はほとんど融けていました。
途中から雨に変わりました。

さて、木曜日の立ち稽古には無事に行けて良かったですが、一日中雨でちょっとねぇ。。。

エチオピアの捕虜の出番で、やってみたい演技がありました。
エジプト人の前に引き出され、民衆や司祭、兵士に圧倒され「後ずさる」
この「後ずさる」をやってみました(笑

かなり本気で演技したら、なぜか両耳がしびれてきました。
ちょっと具合も悪い気がしてきました。
別に何ともなかったんですけど、あまり絶望的な気持ちを持ちすぎると体調まで影響されるので要注意でした(笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイーダ立ち稽古 | トップ | ボイストレーニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オペラ」カテゴリの最新記事