オペラ大好き

オペラ合唱団をコロナや親の介護で休団していましたが、4年ぶりに復活しました。親の介護についても書きます。

国立音大

2012-11-05 23:17:00 | ノンジャンル
芸術祭でピアノの教え子が演奏するのを、聴きに行きました。

現在フルート科3年生です。
女の子のフルート・カルテットです。
おそろいのワンピースがかわいいし、演奏も1年前よりもうまくなりました。
アンコールもありましたよsymbol1

新校舎はこんな感じです。



中庭を無くして校舎にしたので、代わりに建物のベランダ部分が憩いの広場です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和太鼓に魅せられる | トップ | 久しぶりに歌のレッスン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2012-11-10 10:50:26
教え子さん達ですか。
お揃いのワンピースがとても可愛いですね。
良かったですね!
返信する
Unknown (カルメンシータ)
2012-11-10 20:02:20
こんばんは
寒くなりましたね。
ホント寒いの嫌いです。。。

音大にはちょこちょこ行く用事がありますが、芸術祭は20年以上前に行ったきりでした。
私たちの頃より、演奏が増えて音大らしくていい感じでした。
オペラ研究会なんかがあって羨ましいです。
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事