オペラ大好き

オペラ合唱団をコロナや親の介護で休団していましたが、4年ぶりに復活しました。親の介護についても書きます。

コロナワクチン接種副反応出たぁ

2022-07-22 20:27:36 | コロナ
きのう4回目の接種しました。
初めてモデルナ製ワクチンでした。
熱出また😫 

今までの3回接種時に腕が痛いのは多少ありましたが、今回は腕が上げにくいほどです。
接種後12時間位経過したとき夜中で熱っぽく眠れませんでした。
普段、眠れないことは滅多にありません。

接種後24時間あたりで37度4分で、カロナール飲んだら平熱になりました。
カレーはあまり好きでないので(食べれば美味しいと思うのですが)滅多に作りませんが、昼食にすごく食べたくなりました。
これは別に副反応ではないか…
夕飯の支度頃にはほぼ治っていて、太巻きと鉄火巻き作り沢山食べました。
食欲は一切なくなりませんでした。

これで副反応終ったのなら、たぶん終わったので、たいしたことなく済みました。
感染者数が急増しているし、4回目を接種しないという選択肢は私にはありません。
ワクチンのせいで免疫力低下とか気にはなりますが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 注射跡がひどいことになって... | トップ | ワクチン副反応は終わりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コロナ」カテゴリの最新記事