オペラ大好き

オペラ合唱団をコロナや親の介護で休団していましたが、4年ぶりに復活しました。親の介護についても書きます。

注射跡がひどいことになっています

2022-07-16 18:56:23 | ノンジャンル
注射した腕に内出血が出来て、痛々しい状態です(笑)
3日前に造影剤入れながらCT検査した時のやつです。


大きい痣のほうは何回も刺して失敗😱 
針を変えて掌に近い方も何回か刺して、やっと血管に入りました😰 
大人だって注射は痛いですよぅ。。。

検査当日と翌日は疲れて頭痛がひどく、ぐったりと過ごしました。
きょうはピアノの仕事もこなし、町内の仕事もこなし、通常業務です(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 造影剤しながらCT | トップ | コロナワクチン接種副反応出たぁ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
注射 (玉ちゃん)
2022-07-18 06:37:46
 腕のいい人と、そうでない人がいますね。
 こちらの血管が細いと何度もやるケースが。

 痕が残るようでは困りますね。
 プロとしてきちんと「やってもらいたいものです。
返信する
Unknown (カルメンシータ)
2022-07-19 18:48:16
5日経過で、まだ青いです。
血管が見つけにくくても、うまい人に「チェンジ」はしてくれないですね。

注射ではいつも苦労します
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事