オペラ大好き

オペラ合唱団をコロナや親の介護で休団していましたが、4年ぶりに復活しました。親の介護についても書きます。

ワクチン副反応は終わりました

2022-07-23 20:38:47 | コロナ
コロナワクチン・モデルナの副反応は3日目のきょうは腕が少し痛いだけです。
平熱で倦怠感もなしです。
きょうは午前中にピアノの仕事があったので、体調良くて良かったです。
2日目に37度4分発熱したのがピークでした。

母は4回目もファイザーでしたが、平熱だったのに倦怠感がひどくて、家の中を移動するのが無理なほどでした。
夜シャワーだけは浴びられたのでまあまあですが、足が震えて歩けなくて、それでもトイレには行きたがるから支えたりして難儀しました。
食欲は普通でした。

私は食欲は普通よりあって、体力落ちたら困るみたいな警戒心で食べこんだのかもしれません。
昨日今日、要するに食べすぎました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナワクチン接種副反応出たぁ | トップ | 正代の握力 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワクチン接種 (玉ちゃん)
2022-07-29 06:43:25
 おはようございます。その後、影響はありませんか。私は一度も打っていないので、発熱があったとか手が上がらなくなったとかという話を人から聞いて驚いています。
 県民割をもらうためにドラッグストアで抗原検査をやりますが、今年は8回やって全部陰性でした。いつか自分も感染するんだろぷなとは思っていますが、治療薬とかがもっと一般的になってほしいですね。
返信する
治療薬どうなっているのか? (カルメンシータ)
2022-07-29 15:03:37
玉ちゃん、きょうも暑いですね。
4回目で初の副反応でしたが、発熱は翌日だけでした。その後は何ともありません。
コロナ感染した場合に病院で診てもらえるのかあてにならないので、メジコン咳止めを1週間前にネット注文しましたが、まだ届きません。
感染数急増は気になります。
返信する

コメントを投稿

コロナ」カテゴリの最新記事