オペラ大好き

オペラ合唱団をコロナや親の介護で休団していましたが、4年ぶりに復活しました。親の介護についても書きます。

新しいPCが来た

2011-08-15 11:49:00 | ノンジャンル
迷い過ぎて、購入を一時凍結していたPCをビッグカメラのネット注文。
地デジもいらないし、デスクトップも止めて、今まで通りのノートです。

レノボやエーサー、HPだったかな?外国メーカーも検討したけれど・・・

国産が安心かな。
サポート充実してそうなので、東芝ダイナブックT351の46。
赤くておしゃれです。

もう一つランクが高いとブルーレイ対応ですが、必要ないかな。
5,000円しか違わないのでここでも迷いましたが、私が使いこなせる範囲ってたいしたことないので、これで充分でしょう。
夏モデルで6月頃に比べ安くなりました。
迷っていて得したか!

PC3台目で、初めて一人でセットアップしています。
今までカマさんが、わざわざ横浜から来てくれて全部やってくれました。
本当にありがとう、カマさん!

画面指示通りにやってセットアップ完了。
でも、これは古いPCから投稿しています。
リカバリー作成のDVDを今ネット注文しました。
リカバリー作成してからネット繋げたほうがいいかな?かまわないのかな?

データの引越しとか、まだ作業あります。
朝からずーっとやってます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰かさんちの猫 | トップ | ブロードウェイ♪ブロードウェ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事