オペラ大好き

オペラ合唱団をコロナや親の介護で休団していましたが、4年ぶりに復活しました。親の介護についても書きます。

誰かさんちの猫

2011-08-14 20:11:00 | ノンジャンル


最近、お昼寝しに猫がきます。


話しかけたら起きたけど、逃げない。











近寄ると、石灯籠の陰に隠れるけど、それほど逃げない。
















私が後ろに下がると、猫は前に出てくる。



これって、脈ありますよね。
気長にエサで釣れば、仲良しになれるかな。


イワシを1匹やりました。
手から食べないけど、置くとスグ食べるし、「もっと食べたい」顔します。

また明日も来るかな。

ところで、蚊に刺された程度では、「ポイズン リムーバー」の効果はわかりませんでした。
きょう私が刺されたので、スグ吸引しましたが、毒液確認できず。
面倒だし。
蜂の時にとっておきましょう。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポイズン リムーバー | トップ | 新しいPCが来た »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (玉ちゃん)
2011-08-15 17:26:51
 かわいいですね。ウチは野良猫ちゃんが最高で5匹やってきます。なでさせる猫、抱かせる猫、すぐ逃げる猫・・・いろいろいます。
返信する
Unknown (カルメンシータ)
2011-08-15 20:03:39
玉ちゃん、こんばんは。
きょうも猫来ました。
けど、PCに翻弄されて、相手する心の余裕がありませんでした。。。
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事