オペラ大好き

オペラ合唱団をコロナや親の介護で休団していましたが、4年ぶりに復活しました。親の介護についても書きます。

ブロードウェイ♪ブロードウェイ コーラスラインにかける夢

2011-08-15 21:52:00 | ノンジャンル
新しい物って、いいですね。
PC快適です!
と余裕で言いたいけれど、よくわからない事だらけで疲労困憊、意味不明。

プリンターが「印刷するフリ」して、全然印刷できないんですけど!
しかも、新しいPCだけ印刷できないならわかります。
きのうまで言うこと聞いて印刷していた古いPCでも「印刷するフリ」するって、どういうことですか?

疲れたので一時休戦です。

楽天レンタル「ブロードウェイ♪ブロードウェイ コーラスラインにかける夢」と、「バタフライ・エフェクト」借りました。

「ブロードウェイ♪ブロードウェイ コーラスラインにかける夢」
ダンスする映画で退屈したことありません。
おもしろい。
コーラスラインは劇団四季のを2回観たし、映画も観ました。

オーディションのドキュメンタリーです。
ポール役を受けたジェイソンが、圧巻です。
セリフが自分自身の言葉になっている。
審査員が泣き出しちゃうんですよ。
ジェイソンの前では我慢しているけど、彼が部屋から出て行ったら審査員たち号泣していました。
本当に泣ける、こんなにいい芝居する人いるなんて驚きです。
顔も好き。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいPCが来た | トップ | バタフライ エフェクト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2011-08-21 14:27:04
昔私が大好きで、確かアメリカの映画だと思うのですが「コーラスライン」というのがありました。
オーディションを受けるのに自らの過去を話したりする素晴らしい映画でした。
最初「ワン」と聴こえるのですが、あの曲聞きたさに3回ほど観ました。

結構ミュージカルが好きで劇団四季は東京まで観に行きました。今は身体が動かないので駄目になって
しまいましたが、好きな曲は何度も聴きたいものです。 前に観たキャッツの中の「メモリー」が好きで毎日きいておりました(-.-)
返信する
Unknown (カルメンシータ)
2011-08-21 15:05:45
はなさん、こんにちは。
映画もありましたが、舞台のほうが面白いと思いました。
音楽も踊りもいいですね。

私が観た劇団四季「コーラス ライン」のゲイのポール役は、市村正親でした。
若くて繊細な役柄が印象的でしたね。
「メモリー」も綺麗な曲ですよね!
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事