オペラ大好き

オペラ合唱団をコロナや親の介護で休団していましたが、4年ぶりに復活しました。親の介護についても書きます。

宇良の勝ち

2022-05-19 19:56:51 | ノンジャンル
今場所は3敗の宇良が、まだ優勝圏内です。
きょうは貴景勝に際どいながらも勝ちました。

宇良じゃなかったら、土に着くのがもう少し早かったに違いありません。
宇良が勝って嬉しいです!


土俵下の審判席に元稀勢の里の姿もありました。
稀勢の里には、解説担当して欲しいのですけどね。
的確な解説するので、相撲が余計面白く感じます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 集団検診 | トップ | 映画「ひまわり」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏場所 (玉ちゃん)
2022-05-23 22:30:57
 全勝力士が少なく、横綱照ノ富士のきわどい優勝でしたね。12勝3敗・・・万全でなくてもこのくらいの結果は横綱だから出せる。これを上回る絶好調力士が今回はいなかったようです。
返信する
宇良は休場 (カルメンシータ)
2022-05-26 13:13:26
照ノ富士が最後は御嶽海に勝って優勝でしたね。
正代も好きなので、負けてばかりだとハラハラします。
お相撲を見ていると、「ガンバレ」とか「ダメダメ」「ヤッタァ」とか大声が出てしまいます(笑)
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事