オペラ大好き

オペラ合唱団をコロナや親の介護で休団していましたが、4年ぶりに復活しました。親の介護についても書きます。

悲鳴あげる

2013-05-28 22:55:00 | ノンジャンル
きのう柵に干していた布団を取り込もうとしたら、石垣で蛇がまどろんでいるのを発見!
悲鳴を上げました。


へびも驚いて、お隣さんちに逃げて見えなくなりました。
そのあと、石垣の下の草むらを通るのが怖いdokuro

へびに悲鳴あげた翌日(きょう)駅でご近所の人に会いました。
「きのうの悲鳴はへびでも出たんですか?」って、聞かれました(笑
聞こえちゃってました。

夏が好きですが、蛇だの虫だのイノシシだのってのは、すごく嫌。
田舎なんで仕方ないnose4
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 105歳 | トップ | 母のクラス会と私の交通事故 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2013-05-29 16:47:28
驚かれてきっと凄い悲鳴をあげられたのでしょうね。
蛇の方も驚いたと思います(笑)私は百足が
一番嫌いですがこの頃お目にかかれませんが~
返信する
Unknown (カルメンシータ)
2013-05-29 22:36:40
はなさん、こんばんは。
かなり大きい悲鳴でした(笑
お近所さんがちょっとの間こちらを注目されていたみたいですが、ヘビに気を取られていたので気づきませんでした。
百足もおぞましいですね!やだやだ!!
返信する
Unknown (はな)
2013-05-29 23:15:41
カルメンさんはお声が素晴らしいと思いますが
私のような低いダミ声でもよろしかったら一度携帯で
お話したいです。私の声を聞いて卒倒なさるかも。
引きつけがおきるかなぁ~では近い内に一度
お話致しましょうね(^^;)前からお声を聴きたかった
のです。勝手言ってゴメンナサイねm(_ _)m
返信する
Unknown (玉ちゃん)
2013-06-02 15:27:39
 こんにちは
 蛇はいやなものです。できれば出くわしたくないものです。

 中耳炎で治療中・・・大人のはたいへんだとかで、明日から点滴治療がしばらく続きます。入院ではありませんがいやなものですね。
返信する
Unknown (カルメンシータ)
2013-06-04 21:02:54
玉ちゃん、中耳炎は痛いそうですね。
私は入院中に点滴懲りました。
お大事になさってくださいね。
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事