オペラ大好き

オペラ合唱団をコロナや親の介護で休団していましたが、4年ぶりに復活しました。親の介護についても書きます。

困るな!

2014-02-05 22:19:00 | ノンジャンル
きょうでまる3日もインターネットが不安定なんです。
今、ちょっとだけつながりそう。

地元の光ファイバー回線で、契約している家庭が少ないのです。
地域全体に不具合が発生しているらしいのですが、我が家とお隣んちくらいしか修理依頼の電話しなかったみたい。

まだ故障箇所が特定できないので、つながったりつながらなかったりです。
不便!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オケ合わせ | トップ | 雪がいつまで降るのか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事