オペラ大好き

オペラ合唱団をコロナや親の介護で休団していましたが、4年ぶりに復活しました。親の介護についても書きます。

蜜蜂と遠雷

2022-04-14 11:57:24 | 映画
家の片づけが少しも進みません。
要らないものを捨てると、余計増えるような…それは、嘘ですが、母が捨てると機嫌悪くなったりもします。
それでも、ゴミ出しの日に少しずつ捨てています。

「蜜蜂と遠雷」をアマプラで観ました。
すでに数回観ていますが、この映画好きです。
片桐はいりがコンクール会場のクローク役で、台詞ないのに存在感がすごい!
「ちむどんどん」に音楽教師役で出演するようなので、楽しみです。
「ちむどんどん」いまいち惹かれませんが、片桐はいりの出演待ちです。

小説も面白いけれど、映画も良いです。
コンクール本選前のピアニスト達の苦悩は、涙出てきました。
私は泣かない女でしたが、歳のせいか涙もろくなりました(笑)

ピアノ曲も楽しめるし好きな映画です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラ・ラ・ランド 私はダメです | トップ | ピラカンサ植えちゃダメ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事