オペラ大好き

オペラ合唱団をコロナや親の介護で休団していましたが、4年ぶりに復活しました。親の介護についても書きます。

落とし物ばかりする

2019-01-16 21:50:00 | ノンジャンル
先月12月初めに、携帯落としました。
すぐ手元に戻ったのですが、すごく不安でした。
帰宅してPCで携帯の場所を地図で見て、無事発見しました。

注意力散漫になっているので注意していたつもりが、きょうはクレジットカード入りの財布を落としました。
これも気づくのが早かったので、すぐ紛失した由を買い物中のお店に申し出たらすぐ見つかりました。

良くないな!
もう、ホント気を付けよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 40数年ぶりに、会う約束する | トップ | 蛍光灯の買いだめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事