オペラ大好き

オペラ合唱団をコロナや親の介護で休団していましたが、4年ぶりに復活しました。親の介護についても書きます。

風邪ひきました

2015-09-02 13:38:00 | ノンジャンル
風邪で発熱dokuro
先週、ちょっと喉がいがらっぽいと思っていたら、今週は熱が出て本格的な風邪になりました。
今週末に祭りの役員で忙しく、それまでに治したいとかかりつけ医に頼んで、抗生物質も飲んでいます。
ツムラの加味逍遥散のおかげで、風邪が引きにくい体質に改善されたんですけどねぇ。
明日のオペラ稽古は無理です。

具合が悪くなる前、ウォーキング中にかわいい猫を見つけました。



シャーって威嚇されましたが、かわいい声もだしているので近寄ったら、洋服を引掻かれました。

ちょっとだけ仲良くしたいだけなのに…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野火 マッドマックス | トップ | 久しぶりに具合が悪い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事