オペラ大好き

オペラ合唱団をコロナや親の介護で休団していましたが、4年ぶりに復活しました。親の介護についても書きます。

野火 マッドマックス

2015-08-18 15:19:00 | 映画
映画「野火」を観た人の評価が高い!
やっぱりいい作品は評価される!

たいていが小説を読んでいるのですが、皆さん映画見ると小説を読み直したくなります。
私もですよ。

学校の教科書で一部を読んだだけで、全体を読んだ気になり、やっと今年になって偶然読みました。
大岡正平の他の作品も読みたい。

マッドマックス 「怒りのデス・ロード」が立川シネマの爆音で良かったので、きのうマッドマックス2を家で観ました。
すでに観たことあるけど、改めて観て面白かった。
メル ギブソンが若くてハンサムで、懐かしい気分がしました。
今年のマックス役さんの顔は、覚えていられない。
フュリオサ役のシャーリーズ・セロンにばかり眼が行くわけです。

9月の秋祭りの準備が何しろ忙しい。
道路許可申請、電源関連、飲み物食べ物の買い物と毎日何かしら動くので、歌の練習全然やっていません。
嫌ではないですけどね。
人に頼む面倒を考えると、自分でやってしまうタイプですかね。
自分がいないとこの会社は回っていかないと頑張るサラリーマン状態です(笑
私が会社員だったら部下に煙たがれていますね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野火、小説と映画 | トップ | 風邪ひきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事