オペラ大好き

オペラ合唱団をコロナや親の介護で休団していましたが、4年ぶりに復活しました。親の介護についても書きます。

初雪

2018-01-22 20:06:00 | 演劇
予報通り雪が降り始めました。
夜の8時、電車はなんとか動いています。
駅では、ホームの除雪してくれていますよ。

地元の俳句の会に11時半ころ出かけたときは、ほんのちょっとしか降っていなかったのに、どんどん積もってきました。
私だけ途中で帰りました。
我が家は坂道もあり、地元ながらも皆さんよりはちょっと遠いのです。

腰痛なので雪掻きが辛いなあ。
たいした腰痛ではないから、頑張るしかないですけど。
それよりも、あすはせっかくの「ノゾエ征爾演劇ワークショップ」3回目なのに、雪掻きのせいで外出できないほうが残念。。。

きょうはピアノも生徒さんにお休みの連絡しました。

今週はオペラの合唱だけの本番もあるし、身体ガタガタになっては困るし、やれやれ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 演劇ワークショップ2日目 | トップ | 除雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

演劇」カテゴリの最新記事