オペラ大好き

オペラ合唱団をコロナや親の介護で休団していましたが、4年ぶりに復活しました。親の介護についても書きます。

歳末セール

2005-12-03 14:42:09 | ノンジャンル
この時期、お買い得品を見つける楽しみでワクワクします。
スカートやコートは品質が良くてシンプルなものを、長く着るようにしているので滅多に買いませんが、カットソーやセーターは毎年新しい物が欲しい!
コートはもう何年同じかな・・・7年くらい・・・もっとかなあ。
まだまだ着ます!
スカートも気に入ったのは長く着ています。

12月になってセールで早速いいものをゲットsymbol4

オシャレでは無い店です(ごめんなさい
店頭に客寄せに飾ってある品はただでも欲しくないような物ばかりnose4
ところが掘り出し物があるのですnose5
値段もあまり高くなく、しかもセール特価でしたnose5nose5nose5



こういう買い物するとシアワセな気分になります。
問題は、あまり着なくなった洋服を捨てられない貧乏性・・・ごみ屋敷にならないように気をつけます。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お酒の飲みすぎ | トップ | ナショナル石油ストーブ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gakaneko)
2005-12-03 19:21:41
良いお買い物が出来て良かったですね。
僕も衣類は殆ど捨てません・・というか、穴が空く
まで着るというか・・・
でも今年は仕入れようかな。
暖かくて格好の良いやつ。
返信する
Unknown (カルメンシータ)
2005-12-04 00:09:29
ブランド品にはほとんど興味ありません・・・有り余るお金があれば、何でも買いたいですが・・・
歌の先生の近くに見つけたお店です。
前にカーディガンも買って、着心地も良かったのでセールを狙っていました。
ユニクロやGAPも好きですよ。
返信する
Unknown (グレープフルーツ@雪降る鴨・・。)
2005-12-04 12:51:22
たぶんカルメンさん家と俺んちはあまりかわらないような気がします。とりあえず子供5人分の昔の洋服が沢山あるので・・。
グレもセールッ好きですよ。コートはもう3年目です。
返信する
Unknown (カルメンシータ)
2005-12-04 16:11:29
グレープさん寒いですね。
野菜は畑で収穫したものを食べますが、冷たいみぞれ気味の雨が降っているので・・・夕食の野菜どうしよう・・・
セールはウキウキです。12月って楽しいなあ。
返信する
Unknown (はな)
2005-12-04 19:06:12
今晩は~
黒いバラの模様の青いカットソー素敵!!!
いい柄ですね!私も欲しくなりました(^^)
私も、貧乏性で古いものでも、勿体無くて捨てられません!それにブランド品には興味ナシ・・・・
返信する
Unknown (カルメンシータ)
2005-12-05 00:06:23
バラのカットソーは少しゆる過ぎるかとも思いつつ買いましたが・・・ちょうどぴったり。
それって、中身の身体が太い?!
捨てるのは難しいですよね。
はなさん同じ性分ですね(笑
今欲しいのは靴です。
履きやすくてかっこいいのを探しています。
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事