goo 自由日記⒉

色んな出来事を載せています、見てくださいね!

カープタクシー

2018-09-23 17:23:38 | 日記
今日もスーパーの休憩室でぼや~としていました。
目の前のマンションから当地のつばめタクシーが出て来ました。
カープラッピングタクシーです。
入って行く所を見ていましたのでスマホがすぐ向けられました。







お客さんを乗せて行ったようです!

後は又、通行人を見ていました。









日曜日のお昼前の光景です!


<スマホからの投稿です>


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白島ランニングコースより(... | トップ | 牛田バラ園を訪ねて・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つばめタクシー (イケリン)
2018-09-23 18:38:15
広島にあって、つばめとはこれいかに・・・。
その上にカープラッビングとくるから、余計にややこしい。(笑)
それにしても、ド派手なラッピングですねぇ。乗るのが恥ずかしくなりそうです。(^ー^)

今日つばめが勝ったので、カープの胴上げも明日以降に持ち越しとなりましたねぇ。
気をもませますねぇ。スーパーの休憩室での人間ウォッチングが、kagurakkoさんの、
定番となりつつあるようです。こういうボヤ〜っと過ごす時間も必要ですね。
ただ、ボケ〜っとならないようにしてくださいよ。( ´ ▽ ` )
返信する
おばんです! (getteng)
2018-09-23 20:29:35
kaagurakkoさん
これだけ投手陣が悪いと、CSでの悪夢が再現するかも・・・とんでもない話です!
返信する
Re:カープタクシー (kagurakko)
2018-09-23 21:52:02
こんばんは、イケリンさん。
つばめ公通は当地牛田に本社を置くかなり大きいタクシー会社です。
ドライバーもカープのユニホームを着ています。
他に牛田には中国タクシーというタクシー会社があります、あの元カープの名キャッチャー達川さんの実家です。
ヤクルトが勝ちましたか。
ヤクルトには昨年までカープにいた敏腕のコーチが2名いますので・・・複雑です。
今日、勝ててよかったです。
応援有難うございます!
私はいつもぼや~としています。
たまにボケっとします。(笑)
返信する
Reカープ (kagurakko)
2018-09-23 21:56:52
こんばんは、gettengさん。
今日は勝ててよかったです。
ヤクルトが勝って今日の優勝は成りませんでしたが。
選手皆んなどうかなったのでしょうか?
主軸が打てないし各投手も打たれすぎです。
夏の疲れが出るのでしょうか?
返信する

コメントを投稿