goo 自由日記⒉

色んな出来事を載せています、見てくださいね!

太田川の夕景

2020-04-29 20:49:05 | 日記
今日の夕方、6:30太田川に散歩に出ました。
連休の自粛で1日中、家にこもっていました。
夕方、気を取り直して出ました。
太田川では、魚釣りの人がいました。

 

 

 釣り人も場所を変えて、移動しましたのでついていくと、陽も落ちてきました。
 シルエットみたいです。
 

 


 牛田ランニングコースは散歩する人も多いです。 
 風もなく気持ちいい夕方ですが、蚊が居そうで早々に退散しました。
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白島ランニングコースで・・... | トップ | 街角の花たち(牛田本町)4月末 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
太田川の夕景 (イケリン)
2020-04-29 21:23:04
kagurakkoさん
太田川は何が釣れるのでしょう。
大きなタモ持っておられるところを見ると、かなり大物もかかるみたいですね。
シルエットと夕日にわずかに染まった川面が最高に綺麗です。
たまには夕方の散歩もして見るものですね。
返信する
Re:太田川の夕景 (kagurakko2)
2020-04-29 21:51:07
こんばんは、イケリンさん。
夕方の散歩もいいですね!
陽が落ちて、夕日が赤く山の稜線を照らします。
今日は釣り人に目が行きました。
大きな網を持ってかかった魚を網ですくっていたところを見たことがありますが、なんの魚かは分かりません。
汐が満ちてきますので鮎ではないと思いますよ。
(笑)
返信する

コメントを投稿