goo 自由日記⒉

色んな出来事を載せています、見てくださいね!

梅雨の晴れ間の太田川

2020-06-26 12:48:55 | 日記
今日の朝、9時ごろの太田川です。
梅雨のつかの間の晴れ間の中州に、水鳥たちが集まっています。
遠景ですが、拡大しています。
「アオサギ」「カワウ」「コサギ」たちです。

 


 

 

 

 

 
 
 

 

 


 アオサギは一体何を話しているんでしょうか?
 近づいて行って話しているかのようでした。
 この後、雨が大降りになりました。


 

 
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たなばた飾り | トップ | ネジバナが咲く(6月末) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨の晴れ間 (イケリン)
2020-06-26 13:14:33
kagurakkoさん
カワウの羽は潜りやすくなっているので油分が少ないです。
しょっちゅう乾かさないといけないようですよ。
2羽のダイサギは、何かを語らっているかのようですね。
良い場面を撮影できましたね。

そちらは雨になりましたか。こちらは蒸し暑くて大変です。
返信する
Unknown (kagurakko2)
2020-06-26 15:54:59
こんにちは、イケリンさん。
カワウが羽を拡げているところは良くみます。
アオサギはお話しをしているようですよね❗️😃
大雨の後は日が射して暑くなりました❗️
お陰で洗濯ものが乾きました。
良かったです。😃
返信する

コメントを投稿