goo 自由日記⒉

色んな出来事を載せています、見てくださいね!

たなばた飾り

2020-06-25 11:11:30 | 日記
今日の朝は、雨☔️が降り鬱陶しいので、家に居てもつまらないので、スーパーフレスタへ出掛けました。
フレスタの一角に「たなばた飾り」が有ります。
良く見ると最近の風潮よろしく、「コロナがなくなって」の短冊も有りました。








イートインも少しだけテーブルが置いて有ります。
アイスコーヒーを頂きました❗️


<スマホよりの投稿です>
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原爆の絵碑(富士見町) | トップ | 梅雨の晴れ間の太田川 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
七夕飾り (イケリン)
2020-06-25 14:12:15
kagurakkoさん
早くも七夕飾りのお出ましですか。
たくさんの願い事で、笹竹が色とりどりの短冊で賑やかですね。

kagurakkoさんも願い事を書きましたか。
え〜っ!! 何ですってカープが優勝できますようにって書いた。・・・ですって。(^ー^)
返信する
Unknown (kagurakko2)
2020-06-25 15:54:35
こんにちは、イケリンさん。
短冊は小学生ばかりでした。
シニア向きの短冊は見当たりませんでした。😃
カープの優勝ですか?
欲張り過ぎませんか?
吊るせば良かったですね。😃
返信する
も-にんぐ! (getteng)
2020-06-26 07:41:53
kagurakkoさん
もうそういう時期になりましたね。
7月14日はパリ祭だということをご存知ですか?
今日は出かける用事があるのにcats and dogs状態です。
返信する
Unknown (kagurakko2)
2020-06-26 10:26:34
おはようございます、gettengさん。
パリ祭は知っていますが日にちまでは分かりません。😞
犬猫状態とは?
雨☔️も降ったり止んだり、変です。
返信する

コメントを投稿