goo 自由日記⒉

色んな出来事を載せています、見てくださいね!

サフィが来る❗️

2019-11-18 15:00:00 | 日記
昨日のお昼、パパとゆいちゃん、サフィが来ました❗️
サフィは、じいちゃんと散歩に行くのが楽しみです‼️
いつもコースが決まっていてその先には全く行かないそうです。😉
帰ってきたら、ひとしきり遊びます。
遊び疲れたら休みます。






約3時間弱の滞在ですが、ゆいちゃんが街へ出かける言うて帰ってき行きました。
サフィが来ると変に疲れます。
いつの間にかコタツで眠むっていました。
横を見るとじいちゃんも寝ていました。アは‼️

〈スマホよりの投稿です〉



【追記】   雨あがりの午後の太田川に、「イソヒヨドリ「」ジョウビタキ」が居ました。   曇り日和で、暗いですので、調整しましたが、効果がありません。  
 
 
 ジョウビタキはいつもの小枝にいましたから、お気に入りなのでしょうか?  スマホの記事をパソコンで見ると画像が異常に大きいです。  追加はパソコンで入力しています。 プレビューで見ると文字列が変ですね。   
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろしま遊歩100選ガイド... | トップ | えびす講・えべっさん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イケリン)
2019-11-18 14:03:13
kagurakkoさん
サフィが訪ねて来てくれたようですねぇ。
サフィもせっかく来たのに、いつものように、ばっちゃんにおやつをちらつかされて、
お預けをくらって、ポーズまで取らされて、かわいそうにねぇ〜。(笑)
kagurakkoさんより、サフィの方がよっぽど疲れたというとりました。あはっ
返信する
Re:サフィ (kagurakko)
2019-11-18 15:11:30
こんにちは、イケリンさん。
ゆいちゃんが岡山から急に帰って来て牛田に来てくれました。
サフィはジいちゃんからおやつはたくさんもらっていました。
私は、おやつなしで、「オスワリ」でポーズしてくれましたよ。(笑)
追記をパソコンから入力したら、変になりました。
返信する
ちわ! (getteng)
2019-11-18 16:04:42
kagurakkoさん
今日の定期健診で初めての項目が出て、その数字が気がかりです。
返信する
Re: (kagurakko)
2019-11-18 18:36:54
こんばんは、gettengさん。
先生は何も言われなかったのでしよう。
大丈夫ですよ。
私は尿の検査が±てす。
返信する

コメントを投稿