goo 自由日記⒉

色んな出来事を載せています、見てくださいね!

街角の花たち(新牛田公園)4月

2020-04-03 13:43:40 | 近ブラ
今日の朝、膝のストレッチリハビリに行ってきました。
ストレッチを医学療法士によっての施術を受けてきました。

帰路の新牛田公園に咲く街角の花たちです。
「ヒラドツツジ」「ドウダンツツジ」「チュウリップ」等、春らんまん。
 ヒラドツツジはまだ蕾です。

 

 

 「ドウダンツツジ」は満開です。
 

 

 

 
 花壇の「チュウリップ」の花が咲きました。
 

 

 

 

 


 ↑ 白いチュウリップは茎が短いですが、満開です。

  ” 咲いた 咲いた チュウリップの花が、並んだ並んだ 
          赤、白、黄色 どの花見ても キレイだな ”
 

 

 

 

 花壇一杯に咲くチュウリップにほっこりしました。
 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白島ランニングコースを行く... | トップ | 街角の花たち(牛田旭)4月 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
街角の花 (イケリン)
2020-04-03 14:44:41
kafurakkoさん
"チューリッブの歌"そのものですね。赤、白、黄色が鮮やかです。
チューリップも品種改良されて、いろんな種類ができているようです。
この調子ではヒラドツツジの開花も今年は早そうですね。

医学療法士のストレッチは効果がありますか。

返信する
Re:街角の花 (kagurakko)
2020-04-03 18:21:21
こんばんは、イケリンさん。
チューリップがキレイに咲いていました❗️
歌そのものでした。
つい、歌ってしまいました。
音痴な歌です… 😢
医学療法士によるリハビリは「キク!👂😢💦」です。
少し歩き易くなったような❓
長い間無理をしていましたので、長くかかるみたいですね。
返信する
も-にんぐ! (getteng)
2020-04-04 08:39:33
kagurakkoさん
ストレッチ、いいですね。
当方、風邪はほぼほぼ治ったのですが、
胃の調子が悪いわ、肘は痛いわ、肩はこるわ、
なんとはせにゃいけませんや。
返信する
Re: (kagurakko)
2020-04-04 11:04:52
おはようございます、gettengさん。
牛田旭迄歩いて来ました。
暑かったです❗️😞
gettengさん、ストレスが溜まっていませんか?
返信する

コメントを投稿