goo 自由日記⒉

色んな出来事を載せています、見てくださいね!

カープのマジックは4

2018-09-20 15:25:03 | 日記
今日も雨の中出掛けて来ました。
竹屋公民館に行きました、ある講演会に参加しました。
終了後の午後、近くの大型スーパーに立ちよりました❗️
この時期はカープ一色です。



イートインの休憩室でいつものパンとカフェラッテを頂きました。




広い店内を見て回りました。
始めて見て回る店内はカープ一色ですねぇ‼️











一階が食品、2階が衣料品があるようです。

自転車屋さんが近々オープンするようです!





余りスマホで写真も撮れませんでしたが、今度の機会にゆっくり回って見たいと思いました。
それでも最近風のリュックを街歩き用に買いました。
価格は内緒です!☺️




広い店内を見て回りましたが主人から電話が入りそうそうに退散しました。

<スマホからの投稿です>

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街中の花たち | トップ | 彼岸の入り »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優勝近し (イケリン)
2018-09-20 16:35:09
盛り上がっていますねぇ〜
広島の街もkagurakkoさんも・・・。
これで優勝決定となれば、さらに優勝記念セールが加わるわけですねぇ。
ついつい浮かれて、余分なものを買わされないように気をつけてくださいよ。

ところでリュックは、やっぱり赤ですか・・・🎒
返信する
Re:優勝近し (kagurakko)
2018-09-20 18:28:22
こんばんは、イケリンさん。
カープは今日は悪天候のために開始が遅れています。
どうなるのでしょうか?😵
リュックは黒です。
三択で悩みましたよ‼️
先日通販で買ったバックは濃いめの赤でしたよ‼️ (笑)
返信する
も-にんぐ! (getteng)
2018-09-21 08:14:23
kagurakkoさん
昨夜の無理無理の消化試合の在り方は大いに問題ですね。
「打ち切り」というル-ルがあってもおかしくないと思いますが・・・。
返信する
Re:も-にんぐ! (kagurakko)
2018-09-21 10:13:45
おはようございます、gettengさん。
近くのスーパーに来ています。
昨夜の雨のナイターは残酷でしたね!
ジヨンソン投手の時は特に悪天候のようです。😢⤵️⤵️
返信する
今年も脱帽です (korman)
2018-09-21 10:46:39
kagurakkoさん こんにちは
今年もシーズン初めから我がGは、マツダでは連敗を繰り返して残念ながらCSも危なくなりました。
 CSに出れたら恩返ししたいと願っていますが、今年も赤の強さには脱帽ですよ。
返信する
Re:今年も… (kagurakko)
2018-09-21 13:54:37
こんにちは、kormanさん。
毎日雨、雨、秋雨前線が停滞しもう、うんざりです。😢⤵️⤵️
さんざん雨には泣かされて来ました。
昨日の試合は遅延、中断、再開と何とか終了したのは 24:03でした❗️
お気持は分かります、カープも中日には同じような目に会っています❗️
(泣)
返信する

コメントを投稿