goo 自由日記⒉

色んな出来事を載せています、見てくださいね!

サフィーの散歩

2019-11-30 18:56:15 | 日記
 11月も最後の日、サフィーが来ました。
 パパと来ましたが、パパはテニスに行き、サフィーは留守番です。
 午後の優しい日差しを受けて散歩に出ました。
 大芝水門近くの、いつも休む、「木のベンチ」で休憩です。
 

 

 

 

 

 
 ベンチ”の下に下りました。
 女学生の自転車が2名、しゃべりながら通過すると「ワン!」と吠えます。
 おしゃべりの声に反応します。

 

 

 

 


 約30分の散歩ですが、よく歩きます。
 イケメンの男性が2名、”可愛い!!″
 と言ってくれますが、サフィーは「ワン!」と言って吠えます。
 「可愛いんだから、怒らないでよ」と若い男性は微笑んでいました。
 好天の最高の散歩日和でした。
 
 パパはテニスが終わり、歯医者に行きましたので、帰りが遅くなり、4時ごろのサフィー
 少し淋しそうです。
 眠たくもあり、状態です。
 


 5時前に帰宅したパパと会えて元気が出たようです。
 少し休んでパパと帰っていきました。
 (スマホの画像ですが、サイズが丁度良くなったと思われます)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョウビタキなど・・・ | トップ | 「広島市商ピースデパート」... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく撮れています (maria)
2019-11-30 19:10:13
kagurakko さん、こんばんは。
サフィーちゃんが来てくれましたね〜
サフィーちゃん、いつ見てもとても可愛いです😍
お利口さんでお散歩もしてお留守番も出来ました。
スマホ写真よく撮れていますね👏
私も今スマホから拝見してますが、最近はスマホアプリは使ってなくて、PC版で観たり書いたりしています。
返信する
Re:よく撮れました。 (kagurakko)
2019-11-30 21:02:49
こんばんは、mariaさん。
スマホの画像ですが、ズームにしなかったらまあまあの画像ですねぇ❗️😃
サイズも直せました。😉
スマホから投稿すると画像が 大きくなり、スクロールするようになります。
以前はサイズが選べたんですけどね⁉️
アップデートしたら不具合が生じます。😞
いつもありがとうございます。


返信する
おばんです! (getteng)
2019-11-30 21:21:28
kagurakkoさん
ペットがいると癒されますね。
返信する
Re:ペット (kagurakko)
2019-11-30 21:38:22
こんばんは、gettengさん。
サフィはたまに来るから良いのです。
今日は長く居ましたので疲れました。😞
返信する
サフィー (イケリン)
2019-12-01 10:18:56
kagurakkoさん
最近サフィーがよくきてくれるではないですか。嬉しいことですね。
女学生のおしゃべりに反応するのは、おしゃべりの仲間に入りたいのかもですよ。
眠そうな虚ろな目がまた可愛いではないですか。
返信する
Re:サフィー (kagurakko)
2019-12-01 13:08:44
こんにちは、イケリンさん。
サフィーはパパにパソコンを見て貰うのについでにきました❗️😃
年賀状の住所録が3台前のビスタに入っているのです。
今使っている10に移行するのを教えて貰いました。
結局USBメモリーに入れましたが…
サフィはパパが居なくなるとやはり不安そうですよ。😞
散歩は大好きです‼️
返信する

コメントを投稿