家具の学校

『家具の学校』から始まったモノづくり
現在は、ダニエル元町本店にてワークショップ体験をご案内

14期修了式その1

2018年03月17日 | Weblog
14期修了式が、今日催行しました。
初級ミシェルの椅子が、午前中で無事全員が、出来上がりました。









島崎校長の挨拶

社長の挨拶

初級修了証授与


中級修了証授与

上級修了証授与

初級代表者挨拶

椅子の出来上がりの採点で井口さんが表彰されました。

又2級木工技能士合格のプリンスさんが努力賞を授与されました。座念ながらプリンスさんが欠席でした。
筆記試験で、大島さんの英訳で漢字の文字が困難なでしたが理解でき無事合格されました。
おめでとうございます。
2級技能士証書授与状況


皆さんの協力で無事修了式が、終わりました。
懇親会は、その2でブログをアップします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月15日工房便り | トップ | 家具の学校 有志交流作品展3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事