家具の学校

『家具の学校』から始まったモノづくり
現在は、ダニエル元町本店にてワークショップ体験をご案内

5月5日の授業は?

2007年05月05日 | Weblog
今日は、ゴールデンウイークで授業は、休みでした。
先日1期生の生徒さんが訪ねてきました。椅子の修理を自分でしたいので天野講師
に指導をお願いに来ました。しかし自分では無理なので家具の病院に依頼をして帰られました。
写真は、修理後の椅子です。


連休の29日に卒業生のヨットに乗せてもらい富士山が綺麗なので掲載します。
ヨットの写真


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月28日の授業 | トップ | 5月12日の授業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事