家具の学校

『家具の学校』から始まったモノづくり
現在は、ダニエル元町本店にてワークショップ体験をご案内

内藤さんからのメール

2011年04月17日 | Weblog
内藤さんからメールが来ました。
内容
斉藤さんはじめ家具の学校の皆様、この度はお見舞金を送って
いただき、誠にありがとうございます。
木漏れ日通信ではてっきり義援金の募金とばかり思っておりま
したが、まさか私個人にもお見舞いくださるとは夢にも思って
おりませんでした。
皆様の暖かい心遣いにひたすら感謝するとともに、わたしの住
まいは沿岸部ではないのでお見舞いいただけるほど被災した訳
ではなく、誠に申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
島崎先生は震災の日にアキレス腱を切ったそうで、この場をお
借りしてお見舞い申し上げます。
じつは私の父も震災の晩につまづいて転んで肋骨を骨折し、被
災者で溢れる病院に無理行って治療してもらいました。それも
一月たって落ち着いたと思ったら今度は知らぬ間に飴を舐めて
喉に詰まらせ、また運ばれる事となりました。さすがに今度は
・・・と覚悟を決めましたが、これまた去年と同じく病院で息
を吹き返し、今は何事も無かったように生活しております。
ダニエルを退職して2ヶ月経ちますが、こうしてまだ私の事を
気にかけていただけると思うと本当に有り難く思います。
この度の暖かいご好意を忘れず、日々精進していく所存です。
末筆ながら、皆様のご健勝とご活躍を祈りつつ、失礼とは存じ
ますがまずはメールにてお礼申し上げます。

内藤 廉二
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月16日の授業 | トップ | ブログその2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事