家具の学校

『家具の学校』から始まったモノづくり
現在は、ダニエル元町本店にてワークショップ体験をご案内

7月30日暑気払い

2011年07月29日 | Weblog
7月30日今日は、初級、中級、上級、専攻科が横浜に全員集合です。
初級は、午前実技でスタンドの製作です。



午後は、島崎校長のハンスワグナーの家具の講義でした。
中級は、午前北欧家具の現況の説明と家具について座談会形式の授業でした。

その後暑気払いまでの間 吉田講師が実演している横浜高島屋へ大挙して見に行きました。
上級は、例年のごとく学科試験の模試を行いW先生から解説を受けました。

専攻科は、ミニモデルを見ながら校長から指導を受けました。


授業後待望の暑気払い開催3時半から6時ごろまで



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ15 (7期生)平成22... | トップ | ブログ15 7期生 平成22年... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事