かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

人々は真摯に受け止めなければなりません

2018-04-07 05:05:05 | かごめかごめの真実とは

2018年4月7日(土)

 4回目のビラが完成しました。

4月14日(土) 神河町の朝刊各紙に入れます。

素晴らしい内容が書かれています。

 

神河町は世界的遺産の宝庫です。

作畑の重箱石のすぐ右手には、方位石(下の写真)があって、大国主命の母のお墓

教えています。近くの大歳神社の向きも全く同じです。

重箱石とその真南(同経度)にある日岡陵(下の写真)、岡山県美咲町の大国主命の母のお墓とその真東(同緯度)にある京都市山科区の岩屋神社・奥之院の磐座は、美しい菱形を描きます。

つまり、2地点ずつが等距離なのです。こんな偶然があるでしょうか?

稲日大郎姫命・日岡陵(加古川市)

雄大な姿の八幡山ピラミッド(渕)

小田の祇園神社は、秦河勝のお墓(赤穂市・生島)に向けて建てられています。平安京が造営された京都は、元々秦氏の勢力圏でした。

中村の埋田神社のお祭りはすばらしいものです。埋田神社にも大きな秘密があります。

中村の山中にある、アイヌの人形ニポポのような奇岩

上森三郎著

空海さまと七福神が隠して伝えた「世界文明の起源」

ヒカルランド刊

 

 

 

 

 

私は昨年の町長選挙に出馬しました。

熊本生まれで神戸に暮らしていた私が神河町に初めて降り立った場所は、大山の七宝寺入口にある空海(弘法大師)さまの立像の前でした。2010年9月23日 秋分の日で、あれからもう7年半が経ちます。

その日から取り憑かれたように、全国の山々へと行かされ、町民の方々も行かないような神河町の奥山へと何度も登り入りました。

してこの町がただならぬ世界的歴史遺産が眠る聖地であることが分ってきました。信じがたいような話ですが、本当なのです。

南小田の山には標高836m地点に日本最初の前方後円墳と思われる大国主命の巨大な陵墓。大山には標高779m地点に女王卑弥呼の陵墓。正に神河町の山々は、王家縁者の方々のお墓が集まっている王家の丘の様相を呈しています。

前回の町長選の時に町の中で見て驚いたのは、立派なお宅の立派な塀には、必ずと言っていいほど大黒様や恵比寿神、弁財天や布袋さんなど七福神の焼き物が飾られていたことでした。

そうなのです! 七福神は架空の話ではなく、この国の礎を築かれ実在した現人神達であり、その方々のお墓がこの町の山々に存在していることを、ご先祖様達は、現代の私達に伝えていたのでした。大黒様は大国主命であり、弁財天は卑弥呼です。

他の方々のお墓も皆あります。 これは大変なことです。

隠され続けてきた本当の日本の歴史を表に出す時がやってきたということです。 

神河町民の方々は、真摯に受け止めなければなりません。

この真実を教えられた私は、この町の発展のために何ができるかを今、考え続けています。

絶対に触ってはいけない山を破壊し、スキー場開発をするのでなく、「聖地神河」の自然や文化遺産である磐座を守りながら雇用を増やさなければなりません。

私の話を聞いた若者達が、卑弥呼の陵墓が綺麗に見える奥猪篠から、農業に従事しながら、この素晴らしい情報を世界へと発信しだします。 若者達の力は無限です。

私も、彼らが作ったお米や野菜などを、「聖地神河」ブランドで販売していきます。また、「聖地神河のゼロ磁場水」を今月中から全国に向けてお届けし、聖地神河応援隊を全国に募ります。

「聖地神河」は日本に留まらず、世界のブランドとして名を馳せることでしょう。

昨年発売した拙著『不死鳥のあしあと』は、英語、中国語、ドイツ語に翻訳されて、数か月後にはインターネットで世界に向けて発売されます。

世界的歴史遺産の町として世界中から神河町へと多くの人々がやってきます。 でも…現状の宿泊施設数でおぎなうことができるでしょうか。

6月からスタートする民泊で補完的に受け入れ体制を作っておかなくてはなりません。

従来にないガイドの養成も必要です。

これから神河町は、奇跡の町として大きく変容します。

私は、神河町が大好きです!

他から何をしてもらうかでなく、自分がこの町の為に、この国のために何ができるかを、ビジネスを通して実践してみたいと思います。

神河町は誇りある素晴らしい町です。ご要望がありましたら聖地神河ひろばで、または、各地区の会館で映像を見ていただきながらご説明させていただきます。

どうぞ、お気軽にお声かけしてください。

 

聖地神河ひろば (T.T.C 営業所)

〒679-3112 神河町鍛冶143-1

TEL : 0790-34-1727   FAX : 0790-34-1728

株式会社 T.T.C

本社 〒675-0036 神戸市灘区桜口町4丁目1-1-401

TEL : 078-855-8817    FAX : 078-959-7306

http://tt-c.info

兵庫県知事登録旅行業・第2-745号

一般社団法人 全国旅行業協会正会員

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物語には続きがあって・・ | トップ | みんなどうなったの・?? »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事